SSブログ

ドラクエ [ゲーム]

発売してから、約1ヶ月・・・、いまさらながら、ドラゴンクエストⅨを始めました。

やるか、やらぬか迷っていたけど、やってる仲間が飽きる前にというのと、

すれ違い通信、配信は旬なうちにやらないと面白くなさそうだから始めました。

耳にする情報や噂から、微妙な感じがしていたけど、ドラクエしてるし、いい出来だと思います。

「ドラゴンクエスト」という看板が大きすぎて、損をしている感じです。

始めて間もないけど、すれ違い通信をやってみたくて、DSを持って外出してみることに。

自転車に乗ってる間(約30分)に、すれ違った人は10人くらいのはずなのに、

1人来たときは、うれしいやら、驚いたやら、ドラクエⅨをやってる人は結構いるんだと感心しました。

やりこみ要素が、かなりあるみたいなのでコツコツ頑張っていきます。

まずは、本編のクリアから・・・でも、つい寄り道して、進まないんです・・・。


タグ:DQ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヨーロッパGP選挙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。