SSブログ

ヨーロッパGP [F1]

M・シューマッハが、首の不調で代理参戦をやめてから、見る気が失せ気味だったF1。

とりあえず、予選を録画予約・・・したのに、うかつにもPCの電源を切ってしまい録画失敗・・・。

今年は、今のところ予選の方が面白いから、非常に残念・・・。

見るの止めようかと思っていたけど、予選結果を見てビックリ!!

マクラーレンの1-2、フロントロー独占。

前戦で優勝してるけど、今年のマシンはもう無理かな・・・と思ってただけに、

マクラーレンというチームの開発力を見せつけられました。

マクラーレン好きと、いうわけではないけど、決勝が気になるので録画予約。

が、ここでもまさかの失敗が・・・再生したら、30分ずれてる・・・。

おかげでラスト30分が見れないという事態に・・・。

結果を見ると、ラスト30分に波乱はなく、見れなくても問題はなかったから良かった。

 

レースは終わってみれば、「まだまだブラウンGP強し!」と、いったところか。

でも、マクラーレンも追いついてきたようだし、レッドブルも悪くない。

ポイント差は付いてるけど、地味にフェラーリも表彰台にのってる。

ここにきて、上位と下位の差が縮まってるみたいだから、意外なチームが表彰台に登るかも・・・。

メルセデスEgの、ブラウンGP、マクラーレンがいいから、フォースインディアあたりがくるかもね。

 

マッサ代理のバドエル・・・ブランクもあるだろうけど、あれは遅すぎでしょう。

あれなら、本調子でないシューマッハの方が、まだ速そう。

次もこんな感じだと、代理をおろされるだろうな・・・。

 

フジTVの地上波(まだアナロ熊・・・)で見てるけど、もう少しうまく編集してくれたらいいのに・・・。

フルに見たければ、CS入れってことなんだろうけど。

 

 

 


タグ:F1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MATTS 5-V 2009.07仕様ドラクエ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。